HOME > ブログ > 未分類 > 新年度に人気のメニューです!
pagetop

新年度に人気のメニューです!

こんにちは

三鷹はなふさ皮膚科です。

最近は新年度に向けてピアスを開けてイメージチェンジをする方がとても多いです😄✨

ピアスを開けて耳元のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

ピアスの穴あけは、感染症などのトラブルにならない様に、 必ず信頼できる病院で行って頂くことをお勧め致します。

当院では、金属アレルギー体質の方でも安心なチタン加工のピアスのご用意をしております。

数種類あるデザインよりお好きなピアスをお選びいただいております✨

ピアスは、お顔をパッと華やかにしてくれてよりお洒落を楽しめるのでお勧めです!

開ける前に医師が開ける場所を確認してから行いますので、初めてなのでよくわからないという方も安心してご来院くださいね😊!

⭐︎料金

片耳 4000円

両耳 7000円

消費税が別途かかります

 

※ピアスの予約は承っておりませんので、直接三鷹はなふさ皮膚科へご来院ください。

 

そして、新年度に人気のメニューのご案内です!

この時期はイベント事が多く友人と会ったり、写真を撮る等の機会も多いのではないでしょうか?

そんな時!お顔のたるみや法令線のシワなどでお悩みではないですか?

そのようなお悩みの方にはヒアルロン酸注入がお勧めです!

ヒアルロン酸注入は部分的なシワを治すイメージが強いかもしれませんが、今はヒアルロン酸注入でお顔のたるみを改善する事も可能なのです✨

患者様の気になる箇所をお伺いしながら施術させていただいておりますので、初めてなので不安という方も安心してご来院くださいね!

ヒアルロン酸注入は針を使用する施術の為、どうしても内出血のリスクがございますので、イベントの直前ではなく1〜2週間程余裕を持って受けていただくのがお勧めです。

ヒアルロン酸注入は予約が可能ですので、ご希望の方は三鷹はなふさ皮膚科までご連絡おまちしております。

⭐︎料金

1本 ¥50,000-

追加1本あたり ¥35,000-

※別途消費税がかかります

 

 

 

病気から選ぶ
  • おおしま皮膚科
  • 小島内科クリニック

※掲載内容・料金は更新時点での情報の場合がございます。最新の内容、料金は各院へお問合せください。