ウルトラセル、初体験。
ウルトラセル、早速試してみました〜〜!!
しわやたるみに多角的にアプローチし、小顔へと導く噂の機械・・・
その真価はいかに!?
まずは超音波で肌の奥深く、脂肪層と筋膜を刺激。
層によって4,5mmと3mmでヘッドを交換し、ローラーのように転がして施術。
痛みはあまり感じず。
ただ顎にかけて照射した際に、ズン!ズン!!と骨に響く不快な感じがいたします。言うなれば、歯医者さんで放置した虫歯を削る際にじわりじわりと神経にしみるような感覚に似ています。
こちらの超音波の施術は額〜顎や首の中央は行うことができません。
お顔の中心には神経が集中しているのと、首の中央には甲状腺がある関係で大変危険です。また、顔の外側の顔筋を刺激することによってキュッとフェイスラインが引き締まり小顔となりますので、中央は行いません。(法令線より内側禁止)
15分ほどで終了、次は真皮層へ。
ヘッドと出力を変えて行います。
こちらは瞬間的に70℃の高温となりますので長時間は肌の上におきません。
ポンポン、とスタンプをおすようにして行きます、2周したら、今度は滑らすように肌表面に熱を広げて行きます。
これが大変気持ち良い・・・っ!!!
ちょっと熱いですよ。
「あちちっっ!!」
てなりますよ。
でも
サ ウ ナ 好 き に は た ま ら な い ^^
私、大好きです、このお顔がポカポカ熱くなる感じ!
さてこちらも15分くらいで終了。
・・・・・・毛穴とクレーターはごめんなさい。
お顔全体の赤みはこれくらい。
本当、岩盤浴やサウナ出たあとのような肌質と火照り感なだけです。
すぐにメイクもできました^^
はてさて効果はいかに・・・・・・・!?
つづく!
一覧ページに戻る