HOME > お知らせ > 【新座院】4月土曜日の診療に関してお知らせ《令和4年》

【新座院】4月土曜日の診療に関してお知らせ《令和4年》

いつもはなふさ皮膚科新座院をご愛顧いただきありがとうございます。
4月の第1、第3土曜日の診療についてお知らせいたします。

 

4月2日(土)、4月16日(土)の診察は1診体制となるため、予約の患者様のみの診察とさせていただきます。

 

患者様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

電話はこちら
ご予約はこちら
診療時間・担当医