【志木院】初めましてのご挨拶と簡単な当院のご紹介【皮膚科・美容皮膚科】
初めまして、はなふさ皮膚科志木院です!
当院は9月11日に開院いたしました
開院から2ヶ月ほどではありますが、地域のみなさまに多くご来院いただいております。
当院にいらした患者様から多く聞かれているのは
「どこの科に行っていいかわからなかった」
という言葉です。
内容としては次のようなことが聞かれました。
・巻き爪が痛いけど、形成外科?皮膚科?
・陰部にできものがあるけど婦人科?
・シミやしわが気になるけど、近くに病院がない、美容外科?ってよくわからないし、怖い・・・
・ニキビが全然治らない、洗顔も気をつけているのに・・・
などなど、みなさん最初は不安なお気持ちを持っていらっしゃっていたようです。
上記のお悩みはほんの一部です。
そして結論から言うと、当院ですべて治療可能です!
当院は
【一般皮膚科(保険診療)】
【美容皮膚科(自費診療)】
両方を承っております。
また、当院は可能な限りスピーディーな対応を心がけております。
治療内容によっては当日治療も可能です!
頭の先から、足の爪先まで、お肌のお悩みならまずはご相談いただけませんか?
長年のお悩みが実は簡単に解決できるかもしれません
スタッフ一同、患者様たちのお力になれるようがんばっていきますので、今後よろしくお願いいたします!
お肌やできものなど、困ったことがあれば気軽な気持ちでご相談にいらしてみてください。
今後こちらのブログで志木院の情報や自費治療のオススメなど、お知らせしていきたいと思います
お肌のお悩みなら【志木はなふさ皮膚科】へ
お問い合わせはこちらから048−424−3726