HOME > お知らせ > 2023年10月より ニキビ跡治療・毛穴治療の料金に関するご案内。
pagetop

2023年10月より ニキビ跡治療・毛穴治療の料金に関するご案内。

いつもはなふさ皮膚科をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2023年10月のご予約より、ニキビ跡治療・毛穴治療で理事長 花房火月を指名される場合、20%の指名料をいただきます。
なお広範囲の全顔メニューは廃止させていただきます。

 

【対象施術】
・花房式サブシジョンのみ
・花房式炭酸ガスレーザーのみ
・花房式サブシジョン+炭酸ガスレーザー
※個数、部分、広範囲全て
※ヒアルロン酸、エクソソームは対象外(これまでの料金と同様)

 

【理由】
治療の高度化により、1例ごとに要する時間、労力が極端に増しております。
高度な治療を維持するために、指名料をいただくことは已むを得ないとの判断をいたしました。
患者様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

料金を抑えたい場合は、他の医師の施術もご検討ください。
国分寺:橋本医師
大宮院:伊藤医師
朝霞台院:道本医師
池袋院:宗次医師
新宿院:吉倉医師
京都院:花房医師

 

なお、10月の理事長予約は、8月21日に受付開始いたします。
電話予約時も、同様の内容をご案内させていただきます。

 

今後もより高いレベルの治療を目指し、スタッフ一同全力を尽くしますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

花房式ニキビ跡療

病気から選ぶ
  • おおしま皮膚科
  • 小島内科クリニック

※掲載内容・料金は更新時点での情報の場合がございます。最新の内容、料金は各院へお問合せください。