HOME > お知らせ > ウィズドクターから、花房火月監修の首用レチノールクリームを新しく発売いたします。
pagetop

ウィズドクターから、花房火月監修の首用レチノールクリームを新しく発売いたします。

<2023年12月25日発売>

 

 

首もとで年齢がバレるといわれる時代ですが、しっかりケアできてますか?
顔に塗布するスキンケアをそのまま首に使用されている方が多いのではないでしょうか。

 

首は顔より皮膚が薄く、デリケートです。乾燥しやすく、また柔軟性がないことから、シワなどの年齢サインがあらわれやすいのです。

そんなデリケートな首もと特有のお悩みに特化した、贅沢な首用レチノールクリームを新しく発売いたします。

 

ウィズドクターのレチノールクリームは、年齢・ざらつき・くすみへトリプルアプローチ。首もと・デコルテをしっかり保湿して肌をまもり、エイジングケア※1に効果的です。

 

●ウィズドクターの首用レチノールクリーム 3つのこだわり●
①エイジングケア※1に欠かせないレチノールを複数配合
②なめらかな肌へ導く整肌成分
③ハリをもたらす4つのペプチド
※1 年齢に応じたケア

 

ウィズドクターの首用レチノールクリームで、美しい首もとを目指しませんか?

 

下記サイトよりお買い求めください。

 

ウィズドクター公式ショップ

 

はなふさ皮膚科の三鷹院・新座院・朝霞台院でも販売予定です。
(その他の院でも順次販売予定)

病気から選ぶ
  • おおしま皮膚科
  • 小島内科クリニック

※掲載内容・料金は更新時点での情報の場合がございます。最新の内容、料金は各院へお問合せください。