HOME > お知らせ > 《三鷹院》2月6日(水)の診察のお知らせ
pagetop

《三鷹院》2月6日(水)の診察のお知らせ

2月6日水曜日の午前の診察は花房医師1診制になる為、

 

・現在ご予約を頂いている患者様

・オペ後の抜糸ご希望の患者様

 

以上の患者様、専用の診察日とさせていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します。

《三鷹院》1月30日(水)の診察のお知らせ

1月30日水曜日の診察は花房医師終日1診制になる為、

 

・現在ご予約を頂いている患者様

・オペ後の抜糸のご希望の患者様

 

以上の患者様、専用の診察日とさせていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します。

テレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」に生出演致しました。

花房理事長が、テレビ朝日「羽鳥慎一 モーニングショー」1月21日(月)に生出演致しました。

手湿疹について解説させて頂いております。

乾燥対策として、こまめに手の保湿を心がけることをお勧めいたします。

 

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」へ花房理事長が出演致しました。

1月10日テレビ朝日「ワイド!スクランブル」へ花房理事長が出演し、

乾燥による病に関して解説致しました。

 

【国分寺院】平成31年2月 医師不在のお知らせ

1日(金) 新井医師 AM・PM 5・6日(火・水) 城医師 AM・PM 不在となりますのでご了承下さい。 また、1日(金)はご予約制となりますので、外来の診察ご希望の際は、2日以降でのご案内となります。 手術の診察や、美容治療のカウンセリングは可能ですので、受付時間内に直接ご来院下さい。 アイチケットのご利用はできませんのでご了承下さい。 5・6日(火・水)は、城医師の代診で、赤堀医師が診察を行います。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

病気から選ぶ
  • おおしま皮膚科
  • 小島内科クリニック

※掲載内容・料金は更新時点での情報の場合がございます。最新の内容、料金は各院へお問合せください。